痩身・フェイシャル・ブライダル 月額エステのサロンはラ・フルール | 石川県金沢市

「痩せる専門店」通いやすい安心の月額エステで輝く女性を応援します

0000543349.jpg

HOME ≫ ブログ ≫

ブログ

ダイエット中でもお菓子や甘いものが食べられる!!これさえ守っていれば大丈夫😎

ダイエット中でもついつい手が出てしまいそうなるあまーいお菓子達😭誘惑に負けそうになりますよね😅
でも大丈夫!!そんなダイエット中でも決まりを守れば食べられるんです!!
それは、お菓子のカロリーは1日の量の10%にするだけ!1日約1600kcalだから、160kcalです!!
でも、160kcalじゃ全然物足りないですよね😑
なので一日計算ではなく1週間として数えてみてはどうでしょうか!!
160✖️7=1120
これを自分の気分に合わせて振り分けて食べてみてはどうでしょうか!結構な量食べれると思いませんか?笑
でも!1週間で1120kcal以内に抑えて下さいね😋
ちなみに1番おやつを食べるのに最適な時間があるんです!!
それが3時から6時の間!一日の間で1番基礎代謝が高くなるのでカロリーの消費が多く代謝のいい時間帯だと言われています!!
ぜひ皆さんも時間とカロリーを守って楽しくダイエットしてみて下さいね😉
2019年08月22日 22:51

睡眠☆

41caLT9yiKL._AC_SY400_
こんにちは♪

今日は 「睡眠」におすすめなハーブティーのお話です。

☆深眠系ハーブティー☆

ノンカフェイン&ゼロカロリー
なので いつでも時間を気にせず 楽しんでいただけます!

穏やかに 気分をリセットしたい方
自律神経を整えたい方などに おすすめです!

ラベンダー・ ジャーマンカモミール・ バレリアン・ ハニーブッシュなどのハーブとグリシンなどのサポート成分を全25種類ブレンド 

ワインフレーバーを楽しみながら 深い眠りへといざなってくれます♪

ダイエット 頑張ってるはずなのに  結果が…と言う方にも オススメです。
ダイエットの鍵となる自律神経がみだれているかも?

 
2019年08月22日 20:24

自律神経 がダイエットや健康の鍵!!

こんにちは✨

多くの肥満者の自律神経は乱れている…
といわれているほどダイエットと
自律神経は深く関わっているそうです!

自律神経は皆さん よくご存知ですよね。
自律神経とは 無意識に働く神経のことです。
交感神経と副交感神経の2種類を指します。

この2種類の自律神経のバランスが整っていることがダイエット✨  健康 ✨ にとっても関係しているそうです。

呼吸法やヨガ  アロマテラピー 自然にふれたり 睡眠環境をよくしたり✨

簡単に取り入れられそうですよね🎵

特に「睡眠」と「呼吸法」は 医学的にも
自律神経のバランスを整えることが証明されています☺️
2019年08月21日 20:04

ダイエットに必要な9つ!!

ダイエットに必要な事が9つあります!!
1、水沢山のむ!
2、トイレに沢山いく!
3、ガツガツ食べずに少量で少しずつ食べる!
4、食べる順番が重要(野菜などカロリーの低いものから)
5、姿勢
6、夜更かし禁止🙅🏻
7、素材がわかる食材
8、おやつは賢く(私のオススメはララクラッシュ)
9、忙しくし過ぎない(ストレスをためないこと!


その他にも寝る前に少しハチミツを食べて寝たり、ゆっくりの曲を聴きながら食べたりなどなどです!
ぜひぜひ試してみてください!!
2019年08月20日 23:34

甘~い桃はダイエットの敵⁉️

IMG_20190820_212201
こんにちは♪

先日 とっても美味しい黄桃を
いただきました✨
山梨県 甲州の桃です。
美味しすぎて つい食べすぎてしまいます。

こんなに甘~いと
どれだけ高カロリー
高糖質なんだろう??と
ペロリとたいらげてから
思いました("⌒∇⌒")

ダイエット中なら 食べたくても
ちょっと敬遠したくなります。

桃のカロリーと
他のフルーツのカロリーを
100gあたりで 比べてみました。

              桃                   40kcal
             りんご            57kcal
              梨                   43kcal
              ぶどう           60kcal
              バナナ           56kcal

じつは桃はあんなに甘~いのに
低カロリーでした。
でも カロリーが低くても
糖質が高いとダイエットには
向かないですよね。

こちらも100gあたりで比べてみました。

             桃                         9g
             りんご               14g
             梨                       10g
             ぶどう               15g
             バナナ               20g

100gあたり 糖質 9g   
これも他のフルーツと比べても
高くはないですよね。以外でした…。

しかし 果物の果糖は
中性脂肪に変換されやすいので
食べすぎには気をつけてくださいね!








 
2019年08月20日 20:05

食べても太らない!!秘密は代謝!

食べても食べても太らない人と食べたらすぐ太ってしまう人の差は酵素にあった!!
酵素は大きく分けて3つあります。
1、消化酵素
2、代謝酵素
3、食物酵素

酵素が足りなくなると新陳代謝に使うはずの酵素を消化のために使ってしまうため、代謝に必要な酵素が不足して代謝が落ちて太りやすい体質になったり、むくみの原因につながります!

⚠️太りやすい体質の人は食物酵素を効率的に摂取すること!
もっとも効率よく摂取できるのはすりおろしです!!
皮ごとすりおろしにすることによって消化吸収が良くなるだけでなく酵素を残さずにとることができます!!
ぜひ試してみてください!
 
2019年08月19日 22:18

2019年 ダイエットの流行りは?

2019年 ダイエットの流行りは?

「ピーガンダイエット」のブームが予測されてます。

「ピーガン」て?

「ピーガン」のPは 「パイオシット=旧石器時代」のPだそうです。

「ピーガンダイエット」は
2017年頃から広がった
別名「ケイブマン(原始人)ダイエット」と呼ばれる「パレオダイエット」

肉や魚 動物性たんぱく質  野菜や果物 ナッツ類をメインにとり
原始時代に まだなかった 米や小麦粉 チーズや牛乳など加工食品は さけるようにするダイエット。

その「パレオ ダイエット」の
動物性たんぱく質を25%と少なめにして
野菜や果物 ナッツ類を75%まで増やしたのが、
「ピーガン ダイエット」

「ビーガン」のように 絶対菜食主義より
お肉や魚など 食べてもOKなら
ストレスにもなりづらく
取り入れやすいですね。

「ピーガン ダイエット」は
「パレオダイエット」と「ビーガン」の2つの食事法を 良いとこどりして 組み合わせた食事法ですね。

金沢にも ピーガン専門店のフード店が でてくるのかな?
 
2019年08月19日 09:51

ダイエットに冷えは大敵!!


高温多湿の日本の夏☀️
金沢の夏も今年は暑いですね。
汗が吹きでます~💦
そうすると 意外に『夏の冷え』が気になります。

猛暑だと エアコンが欠かせない!
いたるところで 室内は冷房がきいています。
そんな環境で冷房が効きすぎて
寒いと感じる方もすくなくないのでは?

自律神経が不調になって
体温調整が不安定になりがちです。
夏場でも『冷え』が‼️

肩こり 頭痛  めまい など

特に女性はもともと冷え性の方が多いので
夏場でも  生姜やネギなど身体を温める食材をとりいれて 冷え対策はしっかりとしましょう。
ダイエットに冷えは大敵ですよ!
 
2019年08月17日 20:07

夏は痩せやすい⁉️

こんにちは♪
台風の影響か 猛暑日となりましたね

汗が吹き出して とまらないです💦

夏はスポーツをしたときのように 
沢山汗をかくので  自然と脂肪が燃焼されて
痩せるのかな?ておもいがちですよね。

じつは 発汗は あくまで体温調整なので 
汗をかいて 体重がへったとしても 水分がぬけただけなんですよね~。

気分的には痩せた気がするんですけどね(笑)

お盆休みで 食べすぎたかたも多いのでは?

私も 今日から また 生活のリズムをリセットしようと思います☺️
2019年08月16日 19:00

食事会&お知らせ

28C1F1E0-9D41-4EE9-BA18-3C62872D60A1

こんにちは(^^)

東です!

 

先日、久々社長も交えての食事会をしてきました☆

金沢駅付近の「よし久」さんに行ってきました!

どのお料理も本当に美味しく、スタッフみんなペロリと食べちゃいました(^O^)ノ

久々の食事会でもあり、仕事の話・・はほぼなく(笑)プライベートな話で盛り上がりました☆★

 

そして、8月から新しくスタッフが2人加わります!

お客様へのお手入れデビューはまだですが、サロンにいるので、お会いすることがあればご紹介をさせていただきます(^^)

さらにラ・フルールも活気づくと思います!

 

そしてご存知の方もいると思いますが、

表が産休に入ります。

サロン1のムードメーカーがいなくなるので、私自身とても寂しいです・・。

でも、表もさらにパワーアップし復帰してくると思うので楽しみに待っています(^_-)

皆様も、楽しみに待っていてあげて下さい!

 

新体制になりますが、皆様今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

 

お盆休み

8月11日から15日まで。

16日から通常営業です。

皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

お休みをいただく期間中は、

LINEアットの返信もできないため、16日に随時返信をさせていただきます。

2019年08月10日 16:44

エステティックサロン ラ・フルール

店舗案内

〒920-8202
石川県金沢市西都2丁目136-2

☎︎ 0120-599-567


【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
日曜・祝日

Side Menu

モバイルサイト

【公式】金沢市にある痩身専門のエステサロン「ラ・フルール」スマホサイトQRコード

エステティックサロン ラ・フルールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!