痩身・フェイシャル・ブライダル 月額エステのサロンはラ・フルール | 石川県金沢市

「痩せる専門店」通いやすい安心の月額エステで輝く女性を応援します

0000543349.jpg

HOME ≫ ブログ ≫

ブログ

X-magを購入しました!

IMG_20200708_154038
皆様こんにちは!
早いものでもう7月の中旬です。今年はコロナの影響で2月~5月位まですっぽり抜け落ちてしまった気分です。
もう一年の半分が終わったなんて信じられないです…

さて今日は【X-mag】のご紹介をさせていただきます!
このX-magシリーズは永久磁石をシルエッターに装着してある管理医療機器です!
磁気の力で身体のコリ・血行の改善ができる商品です(管理医療機器なので改善します!と言っちゃって大丈夫なんです♪)
総レースで着け心地がとっても軽い♪で、何より見た目がとーっても可愛いんです☆ショーツはショーツガードルでお腹まですっぽり隠れてしまう仕様になっていてちょっとおばさんくさいかな?と思っていたのですが、全然気にならない!むしろそれが可愛いと思えるのは高級レースを使用しているからだと思います。
1日着けた感想はとにかく身体が楽。すごく楽。ずっとつけていたくなる下着でした。
なんでもっと早く購入しなかったのか…悔やまれます。で、すぐにもう1セット追加購入しました。
それがこちらのパープルです。個人的にはグレーの方がレースが綺麗に見えて好きです。全色揃えたくなりました。
皆様も絶対着けてみてください。感動しますよ!
2020年07月08日 15:16

セルフマッサージ◇


こんにちは(^^)
雨でジメジメ、、でも着々と暑くなってきてますね(><)
気がつけば7月。
自粛が空けてもお家での時間が前よりも増えた方多いと思います(^^)
ランニングやウォーキングをしてた方も雨の日はお風呂にゆっくりつかってマッサージなんてどうですか(^^)?

おうち筋トレの後もそのままにせずマッサージやストレッチをしてあげることが大事です♪
ラフルールで1番人気のボディジェルの推奨マッサージ方法↓↓↓


ブログ画像
是非やってみてくださいね♪

強く押しすぎてアザだらけなんてことにならないように注意してくださいね笑
ヒップ腰、背中、、
自分でできないところは私たちにお任せください(*^^*)




今ならお買い物に使えるポイントプレゼント♪
https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1721866
I・TECカタログショップ
磨かれたカラダの美しさを追求し、あなたの美しさと健康をサポート
ブログ画像

ラフルールのLINE@はこちら↓↓↓

ブログ画像
2020年07月08日 13:22

バストアップはヒップアップから

バストを上げたいときはその下のヒップを上げなければ、人間は一枚の皮で繋がっている為、上がってきません。


そしてショーツでウエストライン、ヒップライン、むくみ方が変わってきます。
C7907677-3933-426D-85A8-F53AC43080BA
まずはおしり上げて、お胸を上げていくと綺麗な8頭身、見た目スッキリ体験をしてみませんか??

サロンでお試し頂けるので、
お気軽にお問い合わせ下さいね☆
2020年07月07日 15:22

バストアップのツボ

こんにちは!

今日は背中にあるツボです。

FE426279-90B3-4BB5-9A53-EA81E173829D

コリやすい所なので少し強めにぐーっと押しましょう☆
2020年06月25日 17:09

◆飲む日焼け止め◆

プロラボさんから新商品◇


飲む日焼け止め&肌炎症ケア 
飲んで12時間!守ってくれる『インナーコート  INNER COAT』

強くなってきた紫外線( #ultraviolet rays )
お肌が黒くなったりシミができるだけでなく中を老化させていきます。しわ、たるみ、くすみも。。。
UVは老化の3大原因すべて持ち合わせています
(炎症・酸化・糖化)
紫外線→炎症が起こる→活性酸素が発生
活性酸素はメラニン(シミ)、お肌の糖化(たるみ、くすみ、黄ばみ)
紫外線はコラーゲンを破壊→シワの原因にもなります(._.)

ブログ画像
【インナーコート/INNER COAT】
1.シトラス+ローズマリー 250ml配合
シトラス →メラニン合成阻害、抗酸化、肥満関連疾患の予防に
ローズマリー→紫外線から肌を守る作用、アルツハイマー病の予防

2.お肌の糖化予防のための4種類のハーブエキス
ドクダミ セイヨウサンザシ ローマカミツレ ブドウ葉

3.アコヤガイ真珠層粉末 (国産)
ダメージを受けたと肌への修復のため♪17種のアミノ酸配合

いろんな日焼け対策の商品がありますがプロラボさんだと安心感が違います(^^♪

気になる方はスタッフまで
2020年06月22日 18:23

バストアップのツボ

バストアップのツボ

7195E3D6-BD46-42DC-8A65-05673CF23EAC

乳腺の発達
女性ホルモンの分泌
肌のハリやツヤ
血流UP


左右一緒に、5秒を3セットほどしましょう☆
 
2020年06月18日 18:14

プレゼントに◇エステチケット

ブログ画像
ラフルールではお誕生日や母の日などのプレゼントとしてエステチケットをご用意しております!

オールハンドのマッサージから機械をつかっての痩身コース、
パックやリフトアップのハンドマッサージ付きフェイシャルコース
二の腕の引き締め、背中、肩のマッサージもついたバストケアコース

プレゼントされた方が選べるようになっておりますので気になる方はお問い合わせ下さいね(*^^*)

お問い合わせはこちら↓↓↓
https://salon-lafleur.jp/contact.html

その他サロン専売オンラインはこちら↓↓↓


今ならお買い物に使えるポイントプレゼント♪
https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1721866
I・TECカタログショップ
磨かれたカラダの美しさを追求し、あなたの美しさと健康をサポート。



ブログ画像

ラフルール LINE

ブログ画像
2020年06月17日 09:00

バストのお手入れに

ブログ画像
コラーゲンを生成して、
流れたバストを本来の位置へ戻し、姿勢まで改善する事ができます。

ブログ画像

上の写真のようにバストが寄せられて肩も自然と開きます(^^)

背中まで通電できるのでセルフケアが難しいとされている『背中のケア』までも可能です!



リーマドンナのバスト&背中ケアで
後ろ姿もステキなボディラインにしませんか?

バストケアのオプション付けもできますので気になる方はスタッフまで♪



リーマドンナのバスト&背中ケアで
後ろ姿もステキなボディラインにしませんか?

バストケアのオプション付けもできますので気になる方はスタッフまで♪
2020年06月13日 14:00

バストアップのツボ

バストアップのツボ

1534506D-1091-4377-9EB2-DC69B5AA3490
おやすみ前に30秒押すだけ!

冷え症対策
リンパの流れを良くする
胸のハリを出す
母乳の出を良くする

など嬉しい効果がいっぱいです☆

ポイントは円を描くようにぐーっと10秒を3セット行うことです。

ぜひお試し下さいね!
2020年06月11日 13:31

バストアップと美肌のツボ

バストアップと美肌のツボ


女性ホルモンの働きを促してくれるので、バストアップや美肌に役立ってくれます☆

ツボの場所
左右の乳首を結んだ線のちょうど真ん中あたりの胸骨の所にあります。
98F9BB05-1654-436D-A925-CC9126302504
ツボの押し方
ツボの上に左右の人差し指と中指を重ねて押します。

ツボ押しはお風呂に入っているときに行うとより効果的です!
2020年06月09日 16:50

エステティックサロン ラ・フルール

店舗案内

〒920-8202
石川県金沢市西都2丁目136-2

☎︎ 0120-599-567


【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
日曜・祝日

Side Menu

モバイルサイト

【公式】金沢市にある痩身専門のエステサロン「ラ・フルール」スマホサイトQRコード

エステティックサロン ラ・フルールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!