痩身・フェイシャル・ブライダル 月額エステのサロンはラ・フルール | 石川県金沢市

「痩せる専門店」通いやすい安心の月額エステで輝く女性を応援します

8718850D-7984-4FF3-9117-3C7D7D9D6C33

HOME ≫ ブログ ≫

ブログ

今日は沖縄からやってきた新人とぐちからのスタッフ紹介をしていきたいと思います!

まず最初は木村めいさんです♪


明るくてふんわりとした雰囲気を持っていて、人懐っこく愛敬たっぷりの木村さんっ!

でもその反面しっかりとした所もあり二十歳なのに凄いなと思います(o^^o)。

そしていつも笑顔で優しく私に教えてくれるのでとっても心強いです( T_T)

お酒が大好きなトグチを飲みにいきましょう!と誘ってくれたので是非金沢の色んな所に連れていってもらいたいと思います!笑っめいちゃんよろしくね〜(*^^*)笑っ

お仕事でまだまだ分からない所とか沢山聞いちゃうと思うけどよろしくお願いします(^_^*)!

 

今日の紹介は木村めいさんでした♪

2020年12月08日 17:16

この時期毎日行いたい5つの簡単冷え対策!

この時期毎日行いたい5つの簡単冷え対策!

 

1、仕事中の対処法

 

デスクワークでも立ち仕事でも、基本的に長時間同じ姿勢を取り続けている状態は、血行不良を招き、足の冷えを引き起こす要因になります。

数時間に1度はデスクを離れ、歩くようにしたり、

空いている時間には、少しでも体を動かし、固まった筋肉をほぐすクセをつけてしまいましょう!クセをつけると習慣になります!どうしても動けない状態であれば、こまめに脚やふくらはぎをマッサージするだけでも血流の改善につながります。皆様でクセにしていって冷え性を改善していきましょう!

2020年12月05日 12:44

LEDitchエステ体験

IMG_20201105_140939
皆様こんにちは!
最近急に寒くなり暖房が必要になってきましたね。
体調管理に充分配慮下さいね!

今日はLEDitchエステ体験のご紹介を致します♪
本格LED光フォトフェイシャルが2980円でお試しできます。
これ1本で美肌ケア+リフトup+毛穴ケア+脱毛・抑毛ができてしまうオススメのLEDitchケア☆
是非この効果を一度ご体感ください♪
2020年11月05日 14:14

お休み

こんにちは!


本日で、しばらくお休みを頂くことになりました中澤です。

2回目の産休ですが、これまでの妊婦生活が本当にあっという間でした。

お客様からお気遣い頂いたり、スタッフにもすごく助けてもらった妊婦生活でした。
本当にみなさんありがとうございます☆

また戻ってきますので、忘れないで下さいね!笑

前回の妊婦生活では最終的にプラス20Kgとなってしまったのですが、今回は今のところプラス4.5Kgと自分で言うのもなんですが、中澤なかなか頑張っております。
残り1ヵ月は酵素ドリンクと共に、さらにインナーケアを意識して頑張りたいと思います!

頑張ったとはいえ、実際は食事などは気を付けれた訳ではありません。

前回と違うのは冷えとむくみを毎日ケア出来たことだと思います。

私の書くブログでもずっと登場しているお下着や黒物↓
DD872C3F-055D-4AD3-BD97-9007A50E24D9
冗談抜きでお風呂以外の時間、着用しておりました。

現在妊娠されている方も、これから妊娠を考えていらっしゃる方も、これに該当しない方も、女性であればみんな冷えとむくみ対策、とことんしといて損はないです。
それが痩せる太るだけではなく、今後の身体づくりでお下着や黒物は大きな味方になってくれるなと思います。

気になる方はぜひサロンにご連絡下さいね!
2020年10月30日 15:48

ソリ滑り

先週日曜日はお弁当を持って、白山ろくテーマパークにピクニックとソリ滑りをしてきましたー!

お弁当はサンドイッチにしましたが久々作ると出発前なのに疲れますね、、笑

ソリ滑りできる山と、たくさんの遊具もあるので子供も楽しそうに遊んでいましたー!
8D6C6CA2-3876-4D2A-AC35-E5676B59DFF1
大人もソリ滑りができ、一緒に楽しめるのでオススメですよー☆
2020年10月21日 17:37

バストアップの鍵は背中にも

バストアップの鍵は背中にもあります。
背中や肩が凝っている方はもっとバストアップするチャンスがありますよー!!

背中、肩凝りでツライ方にもこのエックスマグシリーズは磁気の力で凝りをほぐしてくれるので、おすすめです☆
9D53E2B0-6C9D-4A27-8815-D429EB0E0464
凝りの症状がない方でも姿勢が悪い、肩が内巻きになっている、、という方でも凝りがほぐれれば自然と肩は開きやすくなり、痩せやすくバストアップもしやすくなります。

ほぐしてお胸に移動させる!

ラフルールでは365日のケアのおすすめをしております!

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね。
2020年10月13日 17:13

何度も書きます

朝には体重が約1Kgマイナスのアイテム


何度も登場ホルミーレギンスです☆笑

お客様にも使用感、とても喜んで頂いています!
35AB2FCA-1F44-4A22-8A0C-BC773DD150D5

それにホルミーブラトップを合わせればお腹はダブルで温め効果が!

ホルミーシリーズは抗酸化作用も強く、老化したくないならコレです。笑

着たらすぐあたたかさを感じますが、自分の体温なので暑すぎない。

そしてこれからの季節は大活躍間違いなしですよー!!
2020年10月07日 17:13

バストトップの位置

バストトップの位置はお顔1個分下が理想と言われています。


このバストの位置で見た目年齢が変わってしまうと言われています。

平均的に3〜4歳は若く見えたり老けてみえたりといった結果がでているとネットで見たことがあります。

3〜4歳若く見えるのは嬉しいですよね!

本当の位置に戻してあげるとウエストや背中もスッキリ見えるので、これからボディラインが見えやすいニットの季節に合わせて、ぜひご試着してみて下さいね!77448F1E-ABD9-4750-9F16-A16903963917
2020年09月29日 17:06

ファットバーンスパッツ

こんばんは!


ホルミーレギンスを使用し約2ヶ月ほど経ちました。

うちのお母さん、体重は1Kgほどしか変わって無いそうですが、キツくて履けなかったパンツが入るようになって嬉しかったようで、今度はこっちが欲しいと言い出しました。笑

ファットバーンスパッツです。
DD872C3F-055D-4AD3-BD97-9007A50E24D9
ホルミーレギンスは主に寝るときに使用していたので、日中用ともっと細くなって完全に履けなくなったパンツを履きたいそうです。笑

このファットバーンスパッツはエネルギー消費量20%UP!!

光電子の力とテーピング理論で運動や日常生活で効率的に筋肉に負荷をかけエネルギー消費をサポートしてくれます。

明日から使ってみるそうです。
また使用感はしばらくしてからお伝えしますね!

サロンではご試着いつでもできますので、お気軽にお問い合わせ下さいね!
2020年09月25日 16:03

【お客様ビフォーアフター】

20-04-10-14-14-11-234_deco
下が右側施術後の写真です。
めちゃくちゃ盛り上がっているのが分かると思います。
施術1回でこの変化です♪この感動を是非味わってみてください☆
2020年08月29日 18:35

エステティックサロン ラ・フルール

店舗案内

〒920-8202
石川県金沢市西都2丁目136-2

☎︎ 0120-599-567


【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
日曜・祝日

Side Menu

モバイルサイト

【公式】金沢市にある痩身専門のエステサロン「ラ・フルール」スマホサイトQRコード

エステティックサロン ラ・フルールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!