痩身・フェイシャル・ブライダル 月額エステのサロンはラ・フルール | 石川県金沢市

「痩せる専門店」通いやすい安心の月額エステで輝く女性を応援します

0000543349.jpg

HOME口コミ ≫ エリポさん(30代後半/会社員) ≫

口コミ(381件)総合評価4.3★★★★☆

エリポさん(30代後半/会社員)

最近、自己流ダイエットは全く効果がなくなってきて、プロのお力を借りることにしました。
家から近いこと、痩身専門店ということ、スタッフの方が優しくて丁寧に説明してくださること、ずっと気になっていたキャビテーションが受けられること、お値段的にも無理なく通えると思ったこと、そして何よりも必要なものだけをしっかり提案してくださること。これらの点が気に入って、体験1日目で即契約しました。
歳のせいもあって代謝も落ちているので、月に1キロ痩せればいいやーとゆるい気持ちで通い始めましたが、最初の1回で既にサイズダウンを感じました。
腸もしっかり動き出して、サロン帰りには心地の良い空腹感。
自然とやる気になります。
最初の10日ほどで2キロは痩せました。
その後、生理になって一時体重も変わりませんでしたが...
なによりも驚きなのは、むくみがとれて全身スッキリ!
ウエイトダウンもさることながら、『どこの脂肪を落とせば細く見えるのか』までしっかり考えて、毎回状況に応じたメニューを最初に提案してくださいます。
プロの力って本当にすごいですね!
これからもよろしくお願いします。
【スタッフ返信コメント】
ェリぽω様。いつもラフルールをご利用頂きありがとうございます!そして、大変嬉しい口コミありがとうございます♪ェリぽω様のダイエットに対しての意気込みに初めてお会いした時から驚きながらも私の話にも真剣にも聞いて下さる姿勢にとても感動しました。これから、お手入れして行く中でたくさんアドバイスさせていただきますね♪次回お会いでいること楽しみにしています♪ほんとに嬉しい口コミありがとうございます☆

エステティックサロン ラ・フルール

店舗案内

〒920-8202
石川県金沢市西都2丁目136-2

☎︎ 0120-599-567


【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
日曜・祝日

Side Menu

モバイルサイト

【公式】金沢市にある痩身専門のエステサロン「ラ・フルール」スマホサイトQRコード

エステティックサロン ラ・フルールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!