痩身・フェイシャル・ブライダル 月額エステのサロンはラ・フルール | 石川県金沢市

「痩せる専門店」通いやすい安心の月額エステで輝く女性を応援します

0000543349.jpg

HOME口コミ ≫ イトーさん(20代後半/会社員) ≫

口コミ(381件)総合評価4.3★★★★☆

イトーさん(20代後半/会社員)

1年半前ぐらいから月額で通い始め、今はブライダルコースでお世話になっています。

雰囲気がとてもよく、楽しく通えています!
どうしたいか希望も聞いてくれますし、優柔不断な自分は身体の状態をみて提案をしてくれるのがとても助かりました!
スタッフの方が頑張りましょう!とか頑張ってますね!と親身になってくださるのがとても支えになります!

効果は徐々に実感しています!最近は周囲の人からも痩せた?と言われるようになりました!

よりよい状態で当日が迎えられるよう、もうしばらくお世話になります。よろしくお願いします!
【スタッフ返信コメント】
イトー様
いつもラ・フルールをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
イトー様と長いお付き合いをさせていただけていること、本当に嬉しく思います。
そしてブライダルコースへと変更になり、イトー様の大切な一日のお手伝いが出来ることに、
とても感謝の気持ちでいっぱいです!
お仕事が多忙過ぎて、本当に心配になりますが・・
それでもご自宅のケアを行って来てくれるイトー様の頑張りが、
私たちのやる気にもつながっています!(笑)
そして、その成果が周りの方にも気づいてもらえてきたとなればこれは嬉しい限りです!(^^)!
ゆっくり休みたいかな。と思いながらもついつい話に花が咲き、あっという間にお手入れが終わってしまいます。
私たちのほうが楽しく入らせていただいています☆★笑
まだまだこれからもっとお身体の変化を実感していただけるよう、一緒に頑張らせてくださいね(^^♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

この度は嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。

エステティックサロン ラ・フルール

店舗案内

〒920-8202
石川県金沢市西都2丁目136-2

☎︎ 0120-599-567


【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
日曜・祝日

Side Menu

モバイルサイト

【公式】金沢市にある痩身専門のエステサロン「ラ・フルール」スマホサイトQRコード

エステティックサロン ラ・フルールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!