痩身・フェイシャル・ブライダル 月額エステのサロンはラ・フルール | 石川県金沢市

「痩せる専門店」通いやすい安心の月額エステで輝く女性を応援します

3AFA738C-D9BC-4F85-9198-BA9567F33782

HOME口コミ ≫ あやさん(20代後半/会社員) ≫

口コミ(381件)総合評価4.3★★★★☆

あやさん(20代後半/会社員)

3年前から痩身目的で通うようになって、いまはブライダルエステでお世話になっています。その日の状態を見て施術を提案してくれ、凝りをほぐすマッサージは気持ちよくて癒されています!少しずつ、肩甲骨まわりの凝りやお肉がなくなってきました。技術はもちろんですが、スタッフみなさん素敵な方ばかりで、お話も楽しく、ついつい長居しつつあります...。春の挙式までよろしくお願いします!
【スタッフ返信コメント】
あや様
いつもラ・フルールをご利用いただき誠にありがとうございます。
あや様とは、もう3年のお付き合いをさせていただけているのですね~( ;∀;)
月日が早くて驚きますよね!!(笑)
3年前のお身体を振り返り、驚きと笑いが出た日がすでに懐かしい。(笑)
この3年間お互いに色んなお話しをさせてもらいましたが・・
何より嬉しいのは、あや様からのご結婚のご報告をいただき、お身体をラ・フルールに任せていただけたことです!!
大切な一日に私たちも関わっていけるということは、本当に嬉しい限りです。
綺麗なあや様がさらに輝けるよう、残り日数もしっかりお手入れに入らせていただきますね!(^^)!
技術、スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
私たちが、あや様を引き留め話をしているような気がします。(笑)
いつも楽しいお時間を過ごさせていただいています(^^♪
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。

エステティックサロン ラ・フルール

店舗案内

〒920-8202
石川県金沢市西都2丁目136-2

☎︎ 0120-599-567


【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
日曜・祝日

Side Menu

モバイルサイト

【公式】金沢市にある痩身専門のエステサロン「ラ・フルール」スマホサイトQRコード

エステティックサロン ラ・フルールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!