痩身・フェイシャル・ブライダル 月額エステのサロンはラ・フルール | 石川県金沢市

「痩せる専門店」通いやすい安心の月額エステで輝く女性を応援します

0000543349.jpg

HOME口コミ ≫ Bossさん(30代前半) ≫

口コミ(381件)総合評価4.3★★★★☆

Bossさん(30代前半)

突然の予約でも快く対応してくださり、とても感謝してます。 体の悩みを的確に判断してくださり、原因も的確で、とても驚きました★どうして首が凝るのか、どうして、お腹が目立つのか……これからの改善策が明確に解り、感謝しています。
トークも楽しく、ストレス発散にもなりました!笑
お腹固いお肉が柔らかくなり、ジェルを塗ってくださった、太股も、筋肉痛のような痛みがあり、効いているなぁ。と実感しました。有難うございました。
【スタッフ返信コメント】
Boss様
先日もラ・フルールにご来店をいただき、誠にありがとうございます。
施術後のお身体の調子はいかがでしょうか?
Boss様のお身体への意識が高く、私も同世代として頑張らなくては!と励みになりました(^^♪
原因がわかると少し対策も見えてくると思うので、いつもお忙しいBoss様だと思いますが、
意識するだけでさらに良いお身体のシルエットになるかと思います!!
寝ちゃうかも・・とお疲れだったのに、トークが盛り上がってかなり話込んでしまいました。。
すみません( ;∀;)
Boss様がストレス発散になったと言っていただけ、嬉しく思います。
1年1年お身体の変化を感じるかと思いますが、お互いに若若しく過ごしましょう!!(笑)
また、Boss様にお会いできる日を楽しみにしております。
このたびは、嬉しい口コミをいただき本当にありがとうございます。

エステティックサロン ラ・フルール

店舗案内

〒920-8202
石川県金沢市西都2丁目136-2

☎︎ 0120-599-567


【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
日曜・祝日

Side Menu

モバイルサイト

【公式】金沢市にある痩身専門のエステサロン「ラ・フルール」スマホサイトQRコード

エステティックサロン ラ・フルールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!