痩身・フェイシャル・ブライダル 月額エステのサロンはラ・フルール | 石川県金沢市

「痩せる専門店」通いやすい安心の月額エステで輝く女性を応援します

0000543349.jpg

HOME口コミ ≫ ゆぅちゃんさん(40代/パート・アルバイト) ≫

口コミ(381件)総合評価4.3★★★★☆

ゆぅちゃんさん(40代/パート・アルバイト)

娘の結婚式を控えて、少しでも痩せたい(*_*)
と自分でも頑張っていたのですが。。

やはり難しくて、ラスト一カ月。
よろしくお願いします、

背中のお肉少し取れた気がします。
【スタッフ返信コメント】
ゆぅちゃん
先日もラ・フルールにご来店いただきありがとうございます。
施術後のお身体の調子はいかがでしょうか?
娘様の結婚式を控え、お母様も綺麗に迎えたいというゆぅちゃん様のお気持ちが
とても素敵だと感じました。
施術中もいろんなお話をさせていただき、私のお話にも付き合ってくださってありがとうございます。
日々ののゆぅちゃん様の努力は決して無駄ではないので、サロンでのお手入れを
少し+してさらに結果に繋がっていけば・・と思います。
背中のお肉が少しとれた感じがしますか?
それを感じていただけたことが、とても嬉しいです(^^)/
次回、お話聞かせてくださいね!
ゆぅちゃん様にお会いできる日を楽しみにしております。
この度は、嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。

エステティックサロン ラ・フルール

店舗案内

〒920-8202
石川県金沢市西都2丁目136-2

☎︎ 0120-599-567


【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
日曜・祝日

Side Menu

モバイルサイト

【公式】金沢市にある痩身専門のエステサロン「ラ・フルール」スマホサイトQRコード

エステティックサロン ラ・フルールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!