痩身・フェイシャル・ブライダル 月額エステのサロンはラ・フルール | 石川県金沢市

「痩せる専門店」通いやすい安心の月額エステで輝く女性を応援します

8718850D-7984-4FF3-9117-3C7D7D9D6C33

HOMEブログ ≫ お花見 ≫

お花見

ブログ画像
皆さんこんにちわっ!オモテです★


まだまだ寒い日が続きますが、
すっかり春らしいお天気になってきてますね!!


日曜日お家のお庭に咲いている桜が満開になってました!




みなさんはサクラの花言葉ご存知ですか??


「精神の美」「優雅な女性」

 
だそうですっ★


私も気になり調べてみました!!



4月は環境の変化が多くある季節だと思います!



なかなか疲れが取れなかったり自分に時間がかけれていなかったりなど、、、


一度お休みの日ゆっくり美容、身体を休める時間をとってみてはいかかでしょうか??


ラフルールでは痩せる専門でさせて頂いてますが、


ラジオ波の機械で波身体の芯を温めてくれリラクゼーション効果の高い物を使用させて頂いており


私自身もお手入れ中には眠ってしまうほど気持ちの良いお手入れになっています!


県庁店も四月からバストケアも取り入れ新しくメニューも追加されました♪


四月からクーポンも新しくなりましたので是非この機会に利用してくださいね!!


スタッフ一同心よりお待ちしております★☆


 
2019年04月25日 14:06

エステティックサロン ラ・フルール

店舗案内

〒920-8202
石川県金沢市西都2丁目136-2

☎︎ 0120-599-567


【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
日曜・祝日

Side Menu

モバイルサイト

【公式】金沢市にある痩身専門のエステサロン「ラ・フルール」スマホサイトQRコード

エステティックサロン ラ・フルールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!