痩身・フェイシャル・ブライダル 月額エステのサロンはラ・フルール | 石川県金沢市

「痩せる専門店」通いやすい安心の月額エステで輝く女性を応援します

8718850D-7984-4FF3-9117-3C7D7D9D6C33

HOMEブログ ≫ 人気のサポートタイツ ≫

人気のサポートタイツ

こんにちは!

だんだんとお天気が崩れている日が多くなり、寒さが増してきましたね~。。。
最近はお布団からでるのにも時間がかかってしまう中澤です。

これからさらに冷えてくる季節、そして大きなイベントも多いので飲み会や外食が多くなる季節。
今回は身体を冷やさないように、そしてむくみをしっかり出してあげる為にスタッフ、会員様ともに愛用率の高いスリムフォースのサポートタイツをご紹介します☆


ブログ画像
人気のタイツなので前にもご紹介させて頂いたこともあるかと思いますが、やっぱり人気なのには秘密があります。笑

いろんな良い所がたっくさんあるこのサポートタイツですが、着圧もあり、遠赤外線のタイツなので、他にも着圧の遠赤外線の良い商品もたくさんありますよね。

良い所はそれだけじゃないこのサポートタイツ!!

履いた方にしか!わかりません笑
この良さも文だけでは伝わりません笑


30分ほど履くだけでも身体に変化が起こります。
トイレ、近くなります。

余分な水分、むくみ、出してくれます(^^)
パンツの下にも履けるのでお仕事中やお出かけの時、お家にいる時も履いて頂けます。

ヒップアップもできるこのサポートタイツを試したい方はぜひぜひラフルールで試着してみて下さい☆

お手入れをしなくてもご試着やご相談だけでも気軽にお越し下さいね!

2018年11月30日 15:32

エステティックサロン ラ・フルール

店舗案内

〒920-8202
石川県金沢市西都2丁目136-2

☎︎ 0120-599-567


【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
日曜・祝日

Side Menu

モバイルサイト

【公式】金沢市にある痩身専門のエステサロン「ラ・フルール」スマホサイトQRコード

エステティックサロン ラ・フルールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!