痩身・フェイシャル・ブライダル 月額エステのサロンはラ・フルール | 石川県金沢市

「痩せる専門店」通いやすい安心の月額エステで輝く女性を応援します

0000543349.jpg

HOMEブログ ≫ LINE@始めました! ≫

LINE@始めました!

こんにちは!

もう10月も終わりに近づき、あっという間に今年もあと2ヶ月ですね。
年々、1年って本当に早いなと感じている中澤です。

寒くなってくると肌を出すことが少なくなってくるので、みなさんのダイエットスイッチが入りにくくなる方が多くいらっしゃいます。

実は冬は夏より代謝が上がりやすい時期!
ですが、実際は大きなイベントが重なり、飲み会や外食などたくさん食べてしまう機会が多く太ってしまう、、、

ぜひサロンへお手入れに来て下さいね。
年末年始へ向けてお身体を整えていきましょう!

そして、ラフルールはついにLINE @を始めました!
これからお得な情報や限定クーポンなど配信していくのでぜひぜひお友達追加よろしくお願い致します!

追加方法

この下の画像を一度保存かスクリーンショットして下さい。

ブログ画像
そしてLINEのお友達追加の所から

ブログ画像
QRコードの読み取りをタップして頂き、

ブログ画像
ライブラリから先程保存して頂いた画像を選択すると追加できます。

もしわからない場合などはいつでもお問い合わせ下さいね!
サロンに来たことがない方でもお友達追加お待ちしております。

これからどんどん更新していきますー♪
お楽しみに!

2018年11月30日 15:29

エステティックサロン ラ・フルール

店舗案内

〒920-8202
石川県金沢市西都2丁目136-2

☎︎ 0120-599-567


【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
日曜・祝日

Side Menu

モバイルサイト

【公式】金沢市にある痩身専門のエステサロン「ラ・フルール」スマホサイトQRコード

エステティックサロン ラ・フルールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!