痩身・フェイシャル・ブライダル 月額エステのサロンはラ・フルール | 石川県金沢市

「痩せる専門店」通いやすい安心の月額エステで輝く女性を応援します

8718850D-7984-4FF3-9117-3C7D7D9D6C33

HOMEブログ ≫ スリムフォースサポートタイツ ≫

スリムフォースサポートタイツ

みなさん、こんにちは!
最近は、豪雨に台風とお天気の悪い日が続きますね・・
暑い夏からの気温の変化で、体調が崩しやすい時期になってきています。
みなさん、気をつけてお過ごしくださいね(^^♪

今日は、ラ・フルールでも取り扱っている『スリムフォース サポートタイツ』のご紹介です!
春から夏までは、サポートストッキングを私自身履いていたのですが、
少し寒くもなってきたので、昨日からタイツに履き替えて私も秋モードです。(笑)

冬ぶりに履きますが、やっぱりこのタイツ好きです。
程よい着圧で、本当に脚が引き締まる!!!
履くだけで美しいほっそり脚を演出する、高着圧設計が採用されているのです。

そして、特殊素材の「シャイニック」がつま先からお腹まで包み込んで暖めてくれます。
着用をして1時間後、赤血球が分離をしてサラサラに流れやすい状態になるのです。
これは、血流促進効果!冷えから守ってくれます。

一度履くと浮気ができない商品の一つです(^◇^)(笑)
普段のお洋服と合わせていただいても、全然OKです!
私も仕事もプライベートもこのタイツで、これからの時期は乗り切っています!

身体を冷やしたくない、美脚に見せたい!そんな悩みを解決してくれる
『スリムフォース タイツ』 
気になる方は、お問合せ・スタッフに聞いてくださいね(^^)/ブログ画像

2018年09月10日 13:55

エステティックサロン ラ・フルール

店舗案内

〒920-8202
石川県金沢市西都2丁目136-2

☎︎ 0120-599-567


【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
日曜・祝日

Side Menu

モバイルサイト

【公式】金沢市にある痩身専門のエステサロン「ラ・フルール」スマホサイトQRコード

エステティックサロン ラ・フルールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!