痩身・フェイシャル・ブライダル 月額エステのサロンはラ・フルール | 石川県金沢市

「痩せる専門店」通いやすい安心の月額エステで輝く女性を応援します

0000543349.jpg

HOMEブログ ≫ エステティックグランプリその③ ≫

エステティックグランプリその③

course_eyecatch_mw
皆様こんにちは!
先週から打って変わってとても暖かくなりましたね

今回もエステティックグランプリ結果出し部門の続きです!
3か月で‐10kg目標のためのプランニング内容です

◎サロンでの施術内容
今回は【ナノカレント】を中心とした施術を組ませてもらいました。
・細胞活性による脂肪燃焼効果(ミトコンドリアの活性)
・生体電流活性による血液循環14%up
・むくみ改善/冷え改善
これらの効果が見込めます。
サロンには色々な痩身機器があるのですが、個人的に一番オススメです!
何をしてもなかなか痩せていかないってお悩みの方いますよね?
じゃあ、何から始めるか?
痩せやすい体つくりから始めましょう!
このナノカレントは細胞活性による痩せやすい体つくりができます

◎モニター様には引き続きジム通いを頑張っていただくようお願いしました。
ジムに行くタイミングはサロンでケアした後、代謝が上がっている状態で運動してもらいます。
燃焼効率アップです!
そして毎日3食の食事をラインで送ってもらい、日々の栄養管理・アドバイスをさせていただきました。
毎日ありがとうございました!

次回は1か月後の採寸結果です
エステティックグランプリその④に続く→

板谷でした!
 
2020年02月14日 13:23

エステティックサロン ラ・フルール

店舗案内

〒920-8202
石川県金沢市西都2丁目136-2

☎︎ 0120-599-567


【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
日曜・祝日

Side Menu

モバイルサイト

【公式】金沢市にある痩身専門のエステサロン「ラ・フルール」スマホサイトQRコード

エステティックサロン ラ・フルールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!