痩身・フェイシャル・ブライダル 月額エステのサロンはラ・フルール | 石川県金沢市

「痩せる専門店」通いやすい安心の月額エステで輝く女性を応援します

0000543349.jpg

HOMEブログ ≫ 下着の認識◇ ≫

下着の認識◇

776B47F8-400E-4E0B-9AAA-60EF19B30C4F


 

こんにちは(^^)

今日はラフルールで取り扱いしてるララグラントの講習にみんなで行ってきました!

 

お話の中でよくでてくる下着の認識の違いについてお話したいと思います♪

 

 

下着の認識として欧米の方と日本人では大きく違ってるんですよ〜

 

 

日本人はというと・・・

 

◆補正下着=高い、きつい特別な下着

◆ランジェリー=可愛いもの、普段使い

 

 

では欧米の方の下着の選び方、着方は

 

◆補正下着=一般的、シンプルな普段使い

◆ランジェリー=特別な日のオシャレに 夜に付け替えていく方も

 

日本人は日常的に見た目重視のランジェリーを着ていますが特別な時に着るのがそもそものルーツ!

 

日本人の肌質は欧米人より断然やわらかいのに・・・

 

そんなオシャレ重視の下着でスイカよりも重いヒップを支えているんですよ?笑

 

 

胸のハリを保っているクーパー靭帯は、日本人の方が弱いのに、、、

今着けているブラジャーで支えられていますか??

 

 

 

私たちはお肉をお餅に例えてお話をすることがあります!

できたてのあったかいやわらかいお餅の柔らかさそのものが脂肪のやわらかさ!

 

どんな器を選ぶかが、からだづくりのポイントなんです。

お胸も、ウエストのくびれも、ヒップの高さも

選ぶ下着によって変わるんですよ!って(>_<)

 

 

かわいいだけのブラジャーでは不自然にお肉の凹みができてキレイなボディラインが無くなってしまいます(TT)

それも徐々に徐々になのであれ?って今感じてる方は半年なんなら数年前からの蓄積によってですよ(><)

しっかりした機能をもった下着を毎日つけることをオススメします(˙-˙;  )

 

 

補正って高いと思うのは、人それぞれの価値観の違ですが、たとえ2万円の下着だったとしてもこの先のボディラインをキレイに整えてくれる、今より良くなるそんな下着だったらその金額出す価値あるな〜と実感!

 

バストアップしてそれを支えて次のお手入れまでキープ!太ももをスッキリさせてヒップアップした下半身を次のお手入れまでキープ!

これをするしないで10回続けたお手入れは全然違ってきますよ~

もちろんお手入れのみでも効果はありますが更に高めるなら下着の見直し大事ですよ♪

 

気になる方、スタッフにお問い合わせ下さいね(*^^*)

2020年02月12日 13:00

エステティックサロン ラ・フルール

店舗案内

〒920-8202
石川県金沢市西都2丁目136-2

☎︎ 0120-599-567


【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
日曜・祝日

Side Menu

モバイルサイト

【公式】金沢市にある痩身専門のエステサロン「ラ・フルール」スマホサイトQRコード

エステティックサロン ラ・フルールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!