痩身・フェイシャル・ブライダル 月額エステのサロンはラ・フルール | 石川県金沢市

「痩せる専門店」通いやすい安心の月額エステで輝く女性を応援します

8718850D-7984-4FF3-9117-3C7D7D9D6C33

HOMEブログ ≫ ビタミンの大切さ☆ ≫

ビタミンの大切さ☆

最近、肌荒れや体のむくみが気になり美容に意識して生活するように心がけています(^^)

そこで、美容と言えばよく耳にするビタミンCについて調べてみました!

ビタミンCは体内でコラーゲンを合成する際に必要な栄養素です。
他にも抗酸化作用や免疫力を増強させる効果があります!

しかし人間は、ビタミンCを体内で合成することができないため、食べ物や飲み物から摂取しなければなりません。また、水溶性のビタミンCは基本的には体内に蓄積する事が出来ないので摂りすぎた分は尿中に排泄されてしまいます!
なのでこまめに摂取しないといけません(>_<)

いざ、摂取しようと思っても中々難しいと思います

そこでおススメなのがプロラボから出ているビタミンCプレミアムです!

・ビタミンCを2000mg配合
・熱に強い還元型ビタミン
・純度の高いビタミンがとれる

などの効果があります☆

お水にも溶けるので、お水に溶かしてこまめに飲んだり酵素ドリンクとまぜて飲むのもおススメです(^^)

簡単にビタミンを摂ることが出来るので是非お試し下さい♩

 
2019年11月16日 15:48

エステティックサロン ラ・フルール

店舗案内

〒920-8202
石川県金沢市西都2丁目136-2

☎︎ 0120-599-567


【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
日曜・祝日

Side Menu

モバイルサイト

【公式】金沢市にある痩身専門のエステサロン「ラ・フルール」スマホサイトQRコード

エステティックサロン ラ・フルールモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!